もう一度君に、プロポーズ 指輪 [もう一度君に、プロポーズ 指輪]

もう一度君に、プロポーズ…指輪を返されるシーンが
せつなすぎて泣けた。

私だったらその場で泣いてしまうと思うけど、
竹野内豊演じる波留は、優しく笑って指輪を受け取ってた。
悲しすぎる…。



いくら記憶が無いとはいえ、一度結婚した相手だよ?
指輪返したりあからさまに嫌な顔したり、余計に相手を
傷つけてしまうと思う。

でも!

波留は、もう一度プロポーズするんですよね?
あの指輪を渡すのか、それともまた別の指輪になるのか。
気になります。

もう一度君に、プロポーズの第2話が待ち遠しいです。


共通テーマ:テレビ
こと座流星群 2012 日本|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © チカの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。