ルパン三世 峰不二子という女 感想 [ルパン三世 峰不二子という女 感想]

ルパン三世 峰不二子という女見ました!
感想は…

カッコいい!!

作画もいいし、キャラの動きも良い。
音楽もかなりカッコいいし…。



ルパン三世 峰不二子という女、これだけ
注目されてるのに関東でしか放送が無いってどうなの?
ネットで配信はされているけど、1週間限定だしね。

色々感想みてみたけど、どれも高評価でした。
中には、画がちょっと…という人もいたけど、
個人的にはより原作に近い感じでいいと思いました。

さすが、ルパン三世40周年記念作品です^^

峰不二子という女、12話で終りなのが残念なくらい。。。

そんな感想です♪


共通テーマ:アニメ
広告スペース
Copyright © チカの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。