私立バカレア高校 あらすじ 第1話 [私立バカレア高校 あらすじ 第1話]

私立バカレア高校のあらすじ、第1話が公開されました。

「馬鹿田高校」は、ヤンキーが集まる高校として有名で、
達也(森本慎太郎)らは、常に他校との抗争を繰り広げている。



そんな中、馬鹿田高校はお嬢様学校の「第一カトレア学院」と
と合併することを知って衝撃を受ける…というあらすじです。

私立バカレア高校の主題歌、OPはキスマイの「Shake It Up」
EDは前田敦子のソロ、「右肩」です。

私立バカレア高校の第1話は日テレで4月14日から、
以降、ネットワーク局でも遅れての放送があるようです。

あらすじ読んでやっと「バカレア」の意味がわかりました(笑)
ちょっと気になるドラマではあります。


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © チカの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。